

祝!さくらちゃんBD降臨

カードキャプターさくら ―クロウカード編― BOX (期間限定生産)(Blu-ray)カードキャプターさくら ―クロウカード編― BOX (期間限定生産)(Blu-ray)
(2009/03/27)
丹下桜久川綾

商品詳細を見る


カードキャプターさくら ―さくらカード編― BOX (期間限定生産)(Blu-ray)カードキャプターさくら ―さくらカード編― BOX (期間限定生産)(Blu-ray)
(2009/06/26)
丹下桜久川綾

商品詳細を見る


最近はとんと情報に疎くなってしまったが,どうやら『カードキャプターさくら』のBDがでるらしい。前後2セット(クロウカード編とさくらカード編)で総計10万とあるから,相対的にはともかく,絶対的には安い値段ではない。むかしDVD-BOXが出たときも同じくらいの値段だったように思う。

値段の高下はその人の懐具合にもよるので何とも言えないが,もう少し抑えてくれると買いやすいものをと思わないではない。私としてもさくらちゃんの勇姿をBDで見たいのはやまやまだが,金もなければ時間もないし,だいたいBDの再生機を持っていないし,テレビが古すぎてねえ......と暗い現実がある。

それはともかく,DVD-BOXは音飛びが3カ所あったから,当然これはなおしてくれないと困るとか,原作の色合いその他を失わないように頼むとか,特典はあるのかとか,いやいやDVD-BOXは箱が邪魔だったから今度は収納の利便性を考えてくれ,などなど頭に浮かぶが,まあこれはしばらく様子を見てみないことには分からない。

何はともあれ,さくらちゃんがBDに降臨されたことは喜ばしい。むかしながらのファンにあたたかく迎え入れられ,新たなファンを獲得し,その愛らしい笑顔がよりいっそう眩く輝くことを切に願う次第だ。


テーマ : 読書メモ
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

awatan

Author:awatan
HN:江藤清通
かつては春秋学・宋代史・南学(秦山関係)関係の記事を中心に書いていました。最近は開店休業状態で、数ヶ月おきに思いついたことを書いてます。

自営サイト
最近の記事
カテゴリー
リンク集
全記事表示

全ての記事を表示する

FC2カウンター
