スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『CCさくら』Blu-rayの発売日

カードキャプターさくら ―クロウカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]カードキャプターさくら ―クロウカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]
(2009/03/27)
丹下桜久川綾

商品詳細を見る


今日が発売日みたいですね。

みなさまは手に入れられたでしょうか。私はそもそもプレイヤーを持っていないし,私の家のテレビではDVDでもBlu-rayでも同じだろうというので,今回は諦めました。それに金銭的に厳しかったので。

知らなかったけど,Amazonに【お一人様1個まで】の表示がでてますね。ちょっと売れ筋ならよくでる表示だから,これがあったからといって本当に売れているとは限らないけど,一人一個なのね,一人三つじゃなくて。人気があるというべきか,Amazonは高く買いすぎだというべきか分からないけど,いずれにせよCCさくらが高評価なのは結構なことだ。

でもこの手の高額商品を複数買う人って,どんな目的なのかね?在庫切れになってから高く売るつもりなのかな。もうファンも出尽くしているだろうし,後では売れないと思うけど,どうなんだろう。私も四コマなら気に入ったのを3冊買ったりするけど,これだけ高くなるとちょっと手が出ないし,だいたい2つ目を欲しいと思わなんだが,まあ世の中は広いから,いろんな人がいるのかもね。

それにしても久しぶりにさくらちゃんの新しいイラストを見た気がする。あいかわらずかわいいなあ~などと思いつつ,さくらちゃんの記事を書けただけで,それだけでもうブログをやってよかったと思わずにいられない今日この頃。しばらくしたら購入者の感想でも調べてみるつもりです。

なにはともあれ『カードキャプターさくら』のBlu-ray登場おめでとうございます。

スポンサーサイト

テーマ : 読書メモ
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

awatan

Author:awatan
HN:江藤清通
かつては春秋学・宋代史・南学(秦山関係)関係の記事を中心に書いていました。最近は開店休業状態で、数ヶ月おきに思いついたことを書いてます。

自営サイト
最近の記事
カテゴリー
リンク集
全記事表示

全ての記事を表示する

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。