スポンサーサイト


『かなめも』第4話:はじめての、プール

今回は水着でプールの話し......だと思っていたが、原作に忠実だとは思わなかった。

みんなでプールに行きたいという前半の流れからして、後半は新聞の定休日を利用してみんなでプール!ってな感じで、原作の続きでもするのかと思いきや、ミュージカル仕立てで新聞配達とはね。

バカなことやってんな~と思いつつも、得も言われぬ笑いがこみ上げてきた。原作もそうだが、アニメも序盤が終わって、ようやく『かなめも』の面白さが倍加してきたように思う。


来週はてるてる坊主と風呂屋。

てるてる坊主......原作ではかなのとんでもない落ちがあるんだけど、アニメではどう処理するんだろう。あの夢を出せば、一発でかなのイメージが変わるが、冒険するのかな?それともさりげなく差し替えるのかな?

今週のミュージカルも面白かったが、来週も待ち遠しい。

スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなめも 第4話「はじめての、プール」

「何で旧型スクール水着、売ってないわ~け!!?」 かな達が水着で新聞配達をする話。 今回は単行本でいう所の、33~40ページにオリジナルを...

(アニメ感想) かなめも 第4話 「はじめての、プール」

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)クチコミを見る 咲妃から配られた販売促進用のチケットの中に、ウォーターランドというレジャープールの入場券を見つけた専売所のメンバーたち。ウォーターランドに行きたいとはしゃぐのだが、はるかがそのチケットで自分たちが?...

かなめも 第4話「はじめての、プール」

こちらも簡易版で~(汗) まさかの 変態ミュージカル仕立てwww 変態はるかだけでなくみんなまで歌いだすとは(^_^;) 先週のうっぷんを晴らさんばかりのはるか変態大暴走w 最終的にはみんなノリノリなところが(^_^;) はるかの代理&かなちゃんスク水妄想は...

かなめも 第4話 「はじめての、プール」

ぺらんぺら~ん♪ …って、はるかさん変な歌作らないで(笑) 咲妃の水着妄想はともかく、かなをレジャープールに連れてこうって考えはいい...

かなめも 第4話「はじめての、プール」

まさかのミュージカル回! そして変態はるかさんw カオスなアニメですね~(ノ∀`*) 夏休みに遊びに行ったことがないという可哀想なかな...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

awatan

Author:awatan
HN:江藤清通
かつては春秋学・宋代史・南学(秦山関係)関係の記事を中心に書いていました。最近は開店休業状態で、数ヶ月おきに思いついたことを書いてます。

自営サイト
最近の記事
カテゴリー
リンク集
全記事表示

全ての記事を表示する

FC2カウンター
