スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

案内

このブログはかつて春秋学・宋代史・南学(秦山関係)関係を中心に記事を書いていました。しかし身辺上にいろいろあって2010年6月ごろに記事を半分くらい削除し、いまでは記憶の残り糟のような雑記帳になっています。

かつて書いた記事はどれも冗談半分、真実もあれば、事実の一部のみを極大化することで実質的に虚偽を吐いているものもあります。もちろん単純に私の記憶の間違いや、理解の足らなさ故の誤謬もあると思います。ですから有用な真実を追究する方には役に立たないブログです。

なお当ブログの運営者・江藤清通はハンドルネームです。本名ではありません。ですからメールを送られる場合、本名ではなく、ハンドルネームでお願いします。いや、別に本名を名乗りたければ名乗っていただいて結構ですが、私は本名を明かしませんので、そのつもりでお願いします。

ブログとは別に本館サイトとして公孫樹の資料庫を運営しております。またかつて別館として運営していた高畠素之の著作データ・「偏局観測所」(変局に非ず)も吸収合併しました。よろしければこちらもお立ち寄りください。サイトの方はあるていど真面目にやっております。


最終更新日:2010/08/10

スポンサーサイト

テーマ : 読書メモ
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

awatan

Author:awatan
HN:江藤清通
かつては春秋学・宋代史・南学(秦山関係)関係の記事を中心に書いていました。最近は開店休業状態で、数ヶ月おきに思いついたことを書いてます。

自営サイト
最近の記事
カテゴリー
リンク集
全記事表示

全ての記事を表示する

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。