スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後

これで今年最後の記録になります。これから年末年始にかけては、ちょっとブログをやる時間を取れそうにありませんので。

今年もいろいろなことがありましたが、総じて下降傾向にありました。恐らく来年はさらに下降するでしょう。理由もなく人生上昇するものではありませんから。しかしそれもこれも身から出た錆と思えば、いたしかたありますまい。

さて、総じて役に立たないことばかり書いているこのブログですが、今年は私の予想以上に(といっても他のブログに比べれば微々たるものですが)訪問していただきました。ありがとうございました。本来なら来年もよろしくと言うべきところですが、来年はもうどうなるか分かりませんので、よろしくというのは差し控えたいと思います。ですがもし来年もつづけられるなら、記事数は少なくしても、もう少し役に立ちそうなものを書き残したいですね。

それではみなさまはよい新年をお迎えください。今年はほんとうにありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

awatan

Author:awatan
HN:江藤清通
かつては春秋学・宋代史・南学(秦山関係)関係の記事を中心に書いていました。最近は開店休業状態で、数ヶ月おきに思いついたことを書いてます。

自営サイト
最近の記事
カテゴリー
リンク集
全記事表示

全ての記事を表示する

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。